fc2ブログ

kyrie blog

ドール用の洋服製作日記だったり日々の事だったり色々。
お似合いv
20070330001807
↑ケーキとともにひーくんにプレゼントしたネックレス。


白いアクセサリーってなかなか無いですよね・・・。需要ないんだろうな・・・きっと欲しいと思うのは私くらい・・・?(・・;)
けど、どうしてもひーくんに付けてもらいたくて、もそもそ作りました。

真っ白な薔薇がポイントです(^-^)
思ってたとおりに出来たので満足v 肌につけると綺麗だな~(*^_^*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.