--
--


01
2009

京都

CATEGORY日々
3月ですね~
早いな。。。


京都行きのチケットを貰ってきました。
カートも新しく新調。
4輪にしたので移動もスムーズ。
後は服作って行くだけ。です!


試作作ったら補正無しでいけるんで
(いつものカットソーだからですが)
今日全部作っちゃおう!と思ったのですが
妹のワンピース作りに阻まれ結局完成せず。
自分で作る様な事を言っていたのですが
見てるとイライラして結局ほとんど作ってしまった(-_-;)
まつり縫いとかはやらせます。
ワンピースの布、某有名高級ブランドの物で
こんな簡単なワンピースだけど買ったら
「こちらニットで動きやすくお安いですよ。8万円になります」だよね~
なんて言いながら試着して遊んでました。
シルクで作ったら15万とかだろうな・・・


カットソーは出来れば明日写真撮ります。

0 Comments

Leave a comment

