--
--

スポンサーサイト

17
2017

【NapoleonJackt受注】裏地についてのお知らせ

CATEGORY受注
昨日ブログに書きましたが、受注のジャケットの裏地の布が
足りなくなり買いに行った所完売で買い足す事ができませんでした。
確認不足で申し訳ございません。
代わりの布のご提案など記載したメールを先ほどお送りしました。
対象は『iMda3.0サイズ』をご注文いただいた方です。
幼SDサイズはカット済みでしたのでサンプル通りとなります。
もし幼SDご注文で新しい布に興味がある方がいらっしゃいましたら
メールをいただければ幸いです。

お忙しいところお手数お掛けし申し訳ございませんが
メールの確認ご回答の程、よろしくお願い致します。
もしメールが届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
