17
2017

【NapoleonJacket】受注・お知らせ③

CATEGORYSD
お振込確認させていただいたすべての方へ
メール確認した旨のメールお送りしました!
期間内のお振込ありがとうございました。

1つお知らせがあります。
Twitterには少し書いたのですが裏地がiMdaサイズの方のみ一部変更、または完全変更となります。
使っていた布が定番商品ではなかったようで
買い足しにお店行ったら販売していませんでした…
そこで、これいいかなと思う布を買ってきましたのでそのご提案と、見頃部分は既に切ってありまして袖だけ足りないので袖のみ別の布にする案があります。
明日きちんとお知らせのメールをお送りします。
今回は大丈夫だと思ったのですが…
確認不足でご迷惑お掛けします。
申し訳ございません。