31
2017

※重要なお知らせ※

CATEGORYお知らせ
突然のお知らせで申し訳ございません。

今年で11年間続けてきました『kyrie』としてのディーラー活動ですが、この度2人で話し合いをしました結果、その活動を終了させていただくことになりました。

これからは2人別々のディーラーを立ち上げ、それぞれのペース・活動内容にて製作をしていくことになりました。

長い間kyrieを愛して下さった皆様、本当にありがとうございました!
ここまで続けてこられたのも、皆様のお陰と心より感謝しております。

今後ともドール、ディーラー活動ともにそれぞれ楽しみつつ頑張っていきたいと思っております。

これからもよろしくお願い致します。


kyrie 楓&kate

※こちらのブログとツイッターはしばらくの間そのまま置いておきます。


【今後の活動について】

★楓
【EUPHORIA(ユーフォリア)】として活動を始めます。
blog:http://euphoria26.blog.fc2.com/
twitter:@euphoria666_
こちらにお知らせをアップしていきます。
受注製作中の変更となり申し訳ございません。
イベントは8月アイドール・10月ドールショウ・12月ドルパを予定しています。
よろしくお願いします!


★kate
【miel】(ミエル)というディーラー名にて活動していきます。イベント参加予定・webshopのお知らせ等はtwitterにてご案内させていただきます。

twitter : @miel_kate_xxx

blogは後日設置予定です。
設置完了しましたらこちらに追記と、Twitterでもお知らせいたします。

※【kyrie】にて現在製作しているもの、過去の製作アイテムについての補修などのご相談につきましては引き続き承ります。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。