--
--


14
2014

ドールショウ41・楓販売物【洋服】

CATEGORYお針子
服は種類が無くて申し訳ないです・・・
取りあえず今現在で出来ている物となります。


●8分袖カットソー  ¥3500
P9131872.jpg
P9131878.jpg

ゆったりめに作ったとってもシンプルなカットソーです。
ドロップショルダーで袖と見頃が一体となっています。
袖は細めです。
開き手はパーツをはずして着せて下さい。
左胸にポケット付き。
袖は伸ばして着るとこの長さです↓
P9131874.jpg

私は一番上の写真みたく少し袖を巻くって着るのが好みです(^^)


●リーフ柄タンクトップ 

【[SD13boy/SDGr】  ¥1600
P9131862.jpg
P9131864.jpg
P9131817.jpg

【SD17boy】  ¥1600
P9131857.jpg
P9131858.jpg
P9131818.jpg

【幼】 ¥1300
P9131887.jpg
P9131888.jpg
P9131815.jpg

紫の濃淡の葉っぱ模様のニットで製作したタンクトップです。
麻混のニットなのでちょっとパリッとした感じがあります。
写真にも撮りましたが、模様が個々で随分違っています。
お好みでお選び下さい。

この布気に入って沢山買ってきたので時間が許せばカットソーも作りたい。
ダメだったらショップで販売を・・・


●モノクロサルエルパンツ
【[SD13boy/SDGr】 ¥6000
P9131873.jpg
P9131877.jpg

生成り色の地にモノクロな花柄の様なもやっとした模様が入った生地を使っています。
ストレッチが入っています。
ポケットは前後に2つずつです。
写真はSDGrが着用しています。

【17boy】  ¥6200
P9131891.jpg
P9131893.jpg

同じ布地で作った17サイズのサルエルパンツです。
腰に落として履かせるように~と思ってたら少しウエストが大きめに出来てしまいました。
P9131894.jpg

下着を着けていればこの辺りで止まります。
P9131895.jpg

ですが下着を着用していないドールですと確実にずり落ちると思います。
なので下着着せてるドール限定でお願いします・・・
そんな感じなので前回より少し価格を下げて販売します。
よろしくお願いします><


●サルエルパンツ・赤 【幼サイズ】  ¥3800
P9131880.jpg
P9131883.jpg

今回は赤のコットンで作りました。
いつも作っているのより少し股上深めです。
写真は明るい赤に写っていますが、実物はもっと落ち着いた濃い赤です。
色味はこれがいちばん近いかと↓
9131887.jpg

普通のコットン生地なのでストレッチ感は全くありません。
それをあまり考えずに裾を細めに作ってしまいました(^^;)
家にある2体の幼ボディ両方に着せてみましたが
ロリーナボディの方は全て突っ掛かってしまい足首を外さないと着せられませんでした。
ピッコロボディでは大丈夫でした。
足パーツに個体差があるようです。
もしそのまま履かせて引っかかるようでしたら足を外して下さい。
外すのに抵抗がある方はご遠慮ください。
よろしくお願いします。

1着だけ後ろポケットのタグが黒色で右側に付いている物があります。
ひっくり返して見て選んで下さい。


●ブラックラメタンクトップ  各¥1800
【17boy】
P6061798.jpg
P6061799.jpg

【幼】
P7121802.jpg
P7121803.jpg
全て仕様などは同じです。
黒地にシルバーのラメの入ったニットを使用しています。
襟・袖ぐりは黒のニットでパイピングしています。
後ろはY字になっています。
幼サイズはあまり深いY字にはなっていませんが・・・


以上です。
追加がありましたらまたアップしに来ます!

それと、アクセサリー記事に書き忘れたのですが
羽根イヤーフック買われた後のいつも入れてるOPPだと保管出来ないなと思って
今回チャック付きポリ袋に入れました。
P9131866.jpg
もし以前購入された方で袋欲しい方がいらっしゃいましたら
少し持っていきますのでお声掛け下さい(^^)


それでは明後日よろしくお願いします!
今のところ天気はいいみたいでよかったです。
暑くもなく寒くもない陽気だといいな~
