fc2ブログ

kyrie blog

ドール用の洋服製作日記だったり日々の事だったり色々。
Happy Halloween ♪ (追記・拍手お返事)
P1060686.jpg

*“Trick or Treat !!” *。・  (累)

今日はハロウィンですね!…もうちょっとで終わっちゃいますが(焦)。
ブログUPしたかったので、ギリギリですが間に合ってよかったです(@ @)

ハロウィン、大好きですww

日本ではまだまだクリスマスほど定着していないのかもしれませんが、もっともっと
盛りあがっていってくれたらステキ!
でも今年は、外出した帰宅途中にご近所で2組ほど、どこかのお家でのホームパーティー
帰りと思われる人達に遭遇しました!バッチリ仮装されてて、楽しそうでした~♪
『Happy Halloween!!』って声かけてもらった(笑)

お菓子もらったりあげたり、仮装してパーティーしたり。大人も子供も楽しい一日ですよね!

お菓子を下さったお友達のみなさま、ありがとうでしたw

UPした写真は…なんちゃってなアレです(^ ^;)
すみません…。
赤いグラスアイを持っていなくて、残念な結果ですが…。
続きにあと2枚程UPさせていただきます…。(お腹見えて、若干露出気味?!なのでご注意下さい。)

ではでは、またSHOP準備に戻ります(^-^)/
Happy Halloween!

kate




★拍手をありがとうございました(*^ ^*)
 とても励みになります!

 続いてお返事です…。

h様>>>
 こんにちは、kateです。
 いつもメッセージありがとうございます(^-^)
 シルクハットに反応していただき(笑)嬉しいです。カッコイイとのお言葉、恐縮です…。
 実はこちらはもう…実物はあちこち仮どめだったりスカルは紙粘土だったりで、
 自宅用の超スピード仕上げの状態なんです(^ ^;)
 写真なのでなんとかごまかしてます…と暴露してしまいました。

 そうですよね、今回の件で赤は必需品だわ、と思いました。
 これから理想の赤をあちこち探してみようと思っています。
 h様もぜひ!そして素敵な赤色に巡り会えますようにw 

 また遊びにいらして下さいね。お待ちしております。
 

--♪♪--------------------------------------------------------------------
‘HALLOWEEN PARTY’/ HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA
‘Trick or Treat’/ MAN WITH A MISSION
スポンサーサイト



ショップ予定
ショップオープンの日程が決まりました。
11月5日(月)22:00~を予定しています。
もし変更などありましたら事前にこちらでお知らせ致します。
新しい物もある予定なのでよかったら覗いてみてください(^^)


有刺鉄線チョーカーですが
17ボディが今借りてて家にあるので
試しに付けてみたら小さいみたいです。
13サイズで首回りピッタリ目に作っているから
そりゃそうだよな感じですが(^^;
後ろにアジャスターでも付けて大きさ少し変えられる様に作ろうかな?
どうだろ?そのがいいですかね??
有刺鉄線チョーカー


前にカウプレでプレゼントした物ですが、
針金が沢山残っているので販売用に作ってます。
これ、パーツ2個分くらい作っただけで指が痛くなるんで、
一度に沢山は作れないのが難点。
ショップとイベント用に地道にパーツ作ってきま~す(´∀`;)ノ



拍手ありがとうございます!
追記にてお返事です。
編み編み
もう10月ですね・・・
今年があと3ヶ月しかないなんて(((( ;゚д゚)))
12月はアイドールにも申込みしました。
頑張ろう。
今月中か来月頭くらいにショップもしたいです。
kateさんと調整して決まりましたらお知らせしますね。

ちょっと気分は早いかもしれないですが毛糸編みました!
ネックウォーマーです。
IMG_201210042427.jpg
モコモコした毛糸です。
ボタンで着け外し出来るようにしています。
モフッとしてるのって可愛いですよね!
13サイズも作ったのですが、毛糸玉の関係で1つしか出来ませんでした・・・
いい毛糸があったらまた作ろうかな(・ω・。)
Designed by aykm.